ガット張り初心者でも安心してください

みなさん、こんにちは。

今回はみなさんからよく問い合わせをいただく事柄について書いてみたいと思います。

【ガットを張ったことがないのですが、自分で張れるようになりますか?】

==========================================
最近、テニスを習っている子供が週に1回のペースでガットを切るようなりました。その都度張り替えを頼むのも面倒ですし、また費用もかかります。
自分でガット張り機を持って母親の私がガットを張ることを考えているのですが、これまでガットなんて張ったことがありません。全くの初心者ですが、自分で張れるようになりますか?
==========================================

 

こんなお問い合わせを全国のみなさまからいただきます。

弊社はマシンの開発段階から関わり、製造・販売を行っています。マシンの性能や特徴に詳しいのはもちろん、私自身学生時代からのテニス経験を活かし、指導にも携わっておりました。マシンのことのみならず、みなさまからの様々なご相談に対応が可能です。(詳しくはこちら

 

つまり弊社の強みは【マシン購入後のアフターサポート】にあります。

マシンの使い方や不具合の修理はもちろん、ガット張り初心者の方には【張り方】についても丁寧にサポートしています。

弊社でストリングマシンをお買い上げ頂くと、

ディアナシリーズ・45SP、50SPについては【マシンの使い方・張り方】を説明する【動画/DVD】をお送りしています。

こちらをご覧になりながら張り方などを覚えますが、それに加えて

  • 一般的な張り方の説明(例えば一本張り、二本張り)
  • ノットの作り方 (ストリングの結び目)
  • ハイブリッドの張り方(素材の違ったストリングを縦と横で使う)

をテキストとしてお送りしております。

大体の方はこちらで張れるようになりますが、

それでも困ったり、迷った時などはお電話やメール、SNSなども活用しながら丁寧にサポートしております。

マシン購入を頂いた9割の方が「丁寧なサポート」にご満足を頂いております。

弊社では【売りっぱなしにしない】ことを大切にしています。安心してマシン購入をご検討ください。

購入前の不安なことも気軽にお問い合わせください。